Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年11月09日

最近の物欲

近ごろ物欲を刺激されてるものを列挙。

まずは参加メンバーがやばすぎるCD。1曲目の三波春夫+コーネリアスによる「赤とんぼ」のためだけにお金を払っていいかもしれない。

にほんのうた 第一集
ヤン富田 カヒミ・カリィ+大友良英 三波春夫+コーネリアス
B000UVXIGW


んで、買おう買おうと思ってまだ買ってなかったCD。

Ocean Fire
WILLITS+SAKAMOTO Christopher Willits Ryuichi Sakamoto
B000UVXIH6


全く趣を変えて、彼の(ラジオでの)フリートークは世界最高だと思っているところの伊集院光選曲のCD。どれだけバカなのか興味津々。

伊集院光選曲 おバ歌謡
ハニーナイツ 草刈正雄 九重佑三子
B000228X0A


んで書籍、これも買おうと思ってまだ買ってなかった。

アースダイバー
中沢 新一
4062128519


そろそろやめにしとこ。
と、言いつつ最後に宣伝。
僕が関わった仕事が掲載されてるので興味があれば是非。

再生グラフィックス―ブランドから地域まで
4894446278


ついむしゃくしゃしてやった。いまは反省している。
posted by talc at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65425555


×

