Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年10月19日

Leopardの予約をするべきか

来週末に発売されるところの「Mac OS X Leopard」。
Macユーザーであるところの皆さんは予約しました?

僕の場合はさっきApple Storeを覗きつつもカートには入れず。

いやどうせなら思い切って「Mac OS X Leopard」入りのiMacMacBook Pro辺りを買ってしまいたいなあなんてことも思ってしまったりして。
そろそろ作業環境を新しくしたいしねぇ。
なんて言いつつもそこまで思い切れるほどのお金がないんだが・・・。

あ、いま見たらAmazonでも予約が開始されてますね。
さあてどうしよ・・・。

MacOS X v10.5 Leopard
B000J1R4U4



posted by talc at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac関連

この記事へのコメント
こんばんは。
僕は新しいMacを買う余裕はないので瞬間的に予約しました(現役でiMac G5 1.8GHz使用中)。でも僕のiMacは最大でも1GBしかメモリを積めないのがチト不安です…
Posted by かず at 2007年10月20日 21:39
>かずさん
あー、確かにメモリってLeopard移行についての不安要素ですね。

僕のPowerMac G4にはまだ1.2GBしかメモリ積んでないから増やしておこうかな・・・。
いやいっそのこと新しいマシンを・・・。
ってまだ大いに迷い中です(笑)。
Posted by talc at 2007年10月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/61448084


×

