Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年07月31日

ここんとこ

ここんところマジに忙しくてほとんど更新できない状態が続いています。
マジにね、毎日全然余裕なし。

んでその間にすっかり過疎ブログとなってしまいましたが(笑)。
それでもある程度のアクセスがあるというのは嬉しいことです。

ホントはさ、アジアカップとかちゃんと書きたかったんですけどねぇ、オシムについてとか日本代表の選手についてとか。
でもほとんどリアルタイムで見ることができず、たまに見れると思えば準決勝と3位決定戦だけで、日本代表の負ける姿しか見ることができず・・・。
なんとも悲しい気分だったりして、書く気力を湧き上がらせることができませんでした。

あーあ。

まあ、日本代表はアジアカップ4位なんていう残念な結果に終わったけど、このままオシム監督に任せて続けていってほしいななんて思います。
できるだけ長期政権を担ってほしいとマジに思ってるんですけどね。
でもマスコミとか煽っちゃうしサッカー協会はお金になりそうなとこに流されちゃうしでいろいろ不安だったりしますけど・・・。

そして、僕の忙しい日々はまだまだ続くわけで、お盆休みはなさそうだし、下手をすると冬までこのペースがずっと続くかもしれないなんていう非常事態。
この先どうなるか不安だったりします。

でもこのブログを閉鎖するつもりはないし、できるだけ時間と余裕を作って更新するつもりなので、これからもよろしくお願いします。

さてさて、仕事に戻りますね(笑)。
posted by talc at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49856631


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。