Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年07月06日

CS3インストールメモの訂正

前にAdobe Creative Suite 3をインストールしたときのメモという記事をアップしたんだけど、内容の訂正。

「日本語入力でインライン入力をするか否かを切り替えられないのは残念。」と書いていましたが、実際は「環境設定」から日本語のインライン入力の切り替えが出来るようになってました。

すみません、確認不足でした。

さてさて、我が家のCS3は今のところ順調に動いています。
まだ慣れないところもあるけど大きな問題はないって感じでしょうか。

ちなみにG4マシンでの動作速度はちょっともたつきは感じられるけど、困るほどではないって感じです。

また気がついたことがあれば記事に書きますね。
posted by talc at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46868287


×

