Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年05月27日

アドビのCS3を予約しようか

みなさんはアドビの『CREATIVE SUITE 3』って予約しました?
僕は「高いよぅ・・・」と思いつつそろそろ予約してみようかなあって感じ。

んでいろいろ販売してるとこを探してみた結果、AmazonPLUSYU楽天堂で予約するのがお得なんじゃないかなあと思ったのです。
なぜならばAmazonだとAmazonポイントが2,220pt(WEB PREMIUM アップグレード版の場合)つくので、お得かなあって感じ。んでPLUSYU楽天堂だと楽天スーパーポイントがついてさらに3,000円分のiTunes Music Cardsが貰えるというのでお得感溢れるかもって感じ。
ただしPLUSYU楽天堂だと支払いが代引きか銀行振り込みでカード決済が出来ないというのがマイナスかな。

僕としてはさっくりカード決済で済ませちゃいたいからやっぱAmazonかなあ・・・、うーむ、悩ましい。

Amazonの『CREATIVE SUITE 3』販売ページ
PLUSYU楽天堂の『CREATIVE SUITE 3』販売ページ

どうする?


■関連記事
やっとアドビからCS3日本語版が発表されましたね
Amazonにアドビ『CREATIVE SUITE 3』が登場
Apple Storeでも『Adobe Creative Suite 3』の取り扱いが始まりましたね
posted by talc at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブ関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。