Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年04月17日

「Creative Suite 3」が発売開始されました(米国ではね)

CNET Japanの記事より。
アメリカではアドビのクリエイティブソフト群「Creative Suite 3」の一部エディションが発売開始されたみたいですね。

アドビ、「Creative Suite 3」を発売開始 - CNET Japan

発売開始されたのは「Adobe Creative Suite 3 Design Premium」、「Design Standard」、「Adobe Creative Suite 3 Web Premium」、「Web Standard」で「CS3 Production」と「CS3 Master Collection」はまだ未発売とのこと。

僕は日本版の「CS3」が発売されたら速攻アップグレードしようと手ぐすね引いて待ってるんですけどねぇ。
まだ日本のアドビからは「CS3」についての発表がなにもなされてないのが現状。
いったいどうなってるんだか。

せめて「CS3出しまっせ。いつかは未定だけんどもさ。」くらいのリリースを出してくれても良いんじゃないかと思うんだけどなあ。
あるいは、例えば「InDesign日本語版の開発に時間がかかるから待ってね。」みたいなことでも良いと思うんだよね。

なんつーか、この世の中、企業もある程度内情をぶっちゃけちゃう方が良いと思うわけです。
そんなことはないのかなあ。


■関連記事
アドビのCS3を予約しようか
やっとアドビからCS3日本語版が発表されましたね
Amazonにアドビ『CREATIVE SUITE 3』が登場
Apple Storeでも『Adobe Creative Suite 3』の取り扱いが始まりましたね
アドビの「Creative Suite 3」が発表されましたね


posted by talc at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | パソコン関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

"Adobe Creative Suite Master Collection", "Adobe Creative Suite Production Suite" 発売 Adobe Systems
Excerpt:  "Adobe Creative Suite Master Collection...
Weblog: :: MACIST :: -- Macで、Webデザイン, DTP, DTM, DTV --
Tracked: 2007-07-13 08:35


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。