Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年03月06日

「QuickTime」と「iTunes」のアップデート

CNET Japanの記事より。
アップルが「QuickTime」の脆弱性を解決するアップデートをリリースしたのだそうです。

アップル、「QuickTime」の脆弱性8件を修正 - CNET Japan

使ってる人はすぐにアップデートしましょうってことで。

んで、もう一つ、アップルからアップデートされてるのがiTunes。
今回からジャケット画像でライブラリ中のアルバムを選べる機能の「Cover Flow」がフルスクリーンで利用できるようになってますね。

これは楽しい!

キーボードの「←」「→」キーだけでジャケットをめくれるというのがすごく気持ちいいのです。
昔のレコード屋さんでジャケットをあれこれ眺めてる感じに近いかな(古っ!)。
とにかくお勧め機能です。

是非是非試してみてくださいな。

あ、ついでに今回のアップデートでiTunesがApple TVに対応してますね。
早いところApple TVが発売されて、使い心地なんかのレポートが出ないかなあ。
良さそうだったら買うのに。
posted by talc at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod+iTunes関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

iTunes 7.1リリース フルスクリーンでCover Flow
Excerpt: ソフトウェアアップデート経由で入手できます。 環境設定にApple TV項目が追...
Weblog: SPOTLIGHT !
Tracked: 2007-03-06 18:27


×

