Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年03月06日

Adobe「Creative Suite 3」がまもなく発表!

CNET Japanの記事より。
ついに、待ちに待ったアドビの「Creative Suite 3」が今月中に発表されるのだそうです。

アドビ、「Creative Suite 3」を3月中に発表へ - CNET Japan

さて、問題はアップグレード料金は幾らなのかということと、旧マクロメディア製品はこの中に含まれるのかということです。
なんかさあその辺りの情報が少ないっていうのがすごく気になるんですよね。

特に旧マクロメディア製品をこれからどうするのかについて、噂レベルではなくもっと詳しい確実な情報が欲しいんですけどね。

ま、とりあえずこの「Creative Suite 3」が発表されるときにはその辺りがハッキリするんでしょうけど。

と、ここまで書いたところでMYCOMジャーナルを見てみたら、発表される日は3月27日みたいですね。

Adobe、「Creative Suite 3」を3月27日に発表 (MYCOMジャーナル)

さてさて、どうなるんでしょうか?

あー、「Creative Suite 3」へのアップグレードにあわせてiMac (intel)MacBook Proが欲しい!
posted by talc at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

