Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2007年02月01日

iPod shuffleのカラーバリエーション

唐突に出ちゃいましたね。
なんだか意味なく欲しくなる。

オレンジかグリーンが良いな。
つか現物見て質感とか確かめたい。
いや、買っても使う用事はないだろうけど、でも意味なく欲しいなあ(笑)。

Apple Store(Japan)

ところでこのiPod shuffleには(PRODUCT) RED Special Editionって出ないのかな。
真っ赤って似合うと思うんだけどな。
出せばいいのに。

つかいっそのことマウスなんかもカラーバリエーション作らないかなあ。
きっと白か黒しか買わないと思うけど、でも見てみたい。
posted by talc at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod+iTunes関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

iPod戦隊 shuffleレンジャー 5つの鮮やかな色で登場
Excerpt: iPod shuffle(アイポッドシャッフル)」にブルー、ピンク、グリーン、オレンジのボディが加わり、オリジナルのシルバーと合わせて、5つの鮮やかな色で提供されることが発表されました。というか、すで..
Weblog: マック改造ブログ!
Tracked: 2007-02-01 10:30


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。