Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2006年11月21日

U2のベスト盤

200611211906000.jpg


出かけたときにビートルズの「LOVE」でも買おうかとCD屋さんによったらついついこれを買ってしまった。

U2「18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)」初回限定盤。
ライブテイクを集めたDVDが楽しみー。

んで12月は彼らのライブに行くし。
いろいろ観て聴いてテンションあげとこ(笑)。
posted by talc at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ライブもライブDVDも楽しみにしてるのでまたまたU2にハマるのかなぁ〜って感じですね。
Posted by フレ at 2006年11月23日 08:12
>フレさん
こちらこそTBありがとうございます。
あとで記事に書くと思いますけど、このベスト盤に入ってるライブDVDはかなり良い出来でしたよ。
U2の日本公演がますます楽しみになりました。
Posted by talc at 2006年11月23日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27962268

U2 - Boy
Excerpt:  今月末から待望の日本公演が行われるU2の1980年のデビュー作品ではアイルランド出身のバンドという枠組みから大きく逸脱した世界的にも独特のサウンドを武器に、ケルトをほぼ排除したサウンドで、そ..
Weblog: ロック好きの行き着く先は…
Tracked: 2006-11-21 22:26

U2 2
Excerpt: NO.00150 U2のデビューアルバム『ボーイ』 今や地上からは見えない位“雲の上まで突き抜けた”感じのU2にも初々しいデビューアルバムは当然存在します。 このデビューアルバムは今現在..
Weblog: まい・ふぇいばりっと・あるばむ
Tracked: 2006-11-22 11:57


×

