Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2006年04月05日

マドンナがワールドツアーで日本に来る!

毎日新聞の記事より。
マドンナが2006年のワールドツアーの予定を発表し、日程は未定だけど日本でも東京と大阪でライブをするらしいです。

マドンナさん:日本含めた世界コンサートツアー予定

おお、これは行きたい。
いつ来るんだろ、楽しみです。

ところでこの記事のタイトル「マドンナさん」って表記は変じゃないですか?
いやまあ仕方ないのかも知れないけど。

話は戻ってマドンナのライブ、毎回すごいっすよ。
もし観たことない人がいたら必見。
特に2001年の「Drowned World Tour 2001」ツアーは日本に妙なインスパイアされて、エラいことになってます。
これが原因で日本に来なかったのか、って感じ。
是非!


ライヴ・イン・デトロイト 2001
マドンナ
B000AA7ASK


posted by talc at 10:46 | Comment(2) | TrackBack(2) | 小ネタ

この記事へのコメント
絶対行きたいですよね!!!
チケット獲れるか心配だ!
ちなみにMadonnaは日本と他のアジアの国を、
いまいち区別できてないような・・
でもNOTHING REALLY MATTERSのPVはすごい好きです。
Posted by まならっきょう at 2006年04月08日 01:33
>まならっきょうさん
はじめまして。
やっぱ絶対行きたいですよねっ!
チケット取れるのか心配ですけど・・・。

PVも格好いいですよねー。
Posted by talc at 2006年04月08日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16167780

女神がやって来ます!!!
Excerpt: 来ますよ!!   ええ、来ますとも!!!     誰がって? ふざけたコト訊いてんじゃないよ!!!!   Madonnaだよ!!!!!!!! ..
Weblog: 歩いて宇宙旅行〜インリン似のパンダが書く生活日誌〜
Tracked: 2006-04-08 01:34

MADONNA/DROWNED WORLD TOUR 2001
Excerpt: マドンナ「ライヴ・イン・デトロイト 2001」 2001年8月にデトロイトで行われた「ドラウンド・ワールド・ツアー」の映像。 「Secret」のライヴ・ヴァージョンはとても良い出来です。 この曲のバ..
Weblog: 私の音楽生活
Tracked: 2006-09-18 07:09


×

