Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2006年03月28日

Windows VistaはどんなPCで動くのか?

All About Japanの記事より。
僕にとっていまいちよくわからないWindowsの世界、2007年には「Windows Vista」なんていう新しいバージョンになるらしい。
その「Windows Vista」の紹介と自分のPCでちゃんと動くかどうかの見分け方を解説してあります。

あなたのPC、Windows Vistaは動く?

えーと、僕が使ってるHPのノート機、nx5000では無理っぽいことがわかりました(笑)。
まあ普段Mac使いの僕にとってどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。

でも仕事上どうしてもWindowsを使わなきゃならないことがあるもので、「Windows Vista」が発売されたら新しいWindows機を買わなきゃならないようです。

それまで今のnx5000が持ちますように。
posted by talc at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15610609


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。