Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2009年06月09日

Appleの新製品がいろいろ来ましたねぇ

なんだか予想以上にいろいろ発表があったWWDC2009でしたね。

まずは13インチ、15インチ、17インチのラインナップとなったMacBook Proファミリー。
各モデルともさらに大容量のバッテリー、LEDバックライトディスプレイ、バックライトキーボード、SDカードまたはExpressCardスロット、FireWire 800ポートを搭載。
13インチモデル安い。

んでMacBookは白いポリカーボネイトモデルのみに。

MacBook Airは安くなりましたねぇ。
ちょっとマジに欲しい・・・。

Mac関連のソフトウェアではSafari 4が正式にリリース。
さっきから使ってますが、まだ速さを感じる場面はないかな。ま、これまで遅さを感じる場面が少なかったから実感が少ないんだと思います。
それとSnow Leopardの発表。
これはLeopard向けのアップデートとして29ドルで9月に発売だそうで、日本円で幾らになるのかな?

そして、今回の目玉のiPhone 3G S
なんかあらゆるところで改善され機能が向上してますねぇ。
うーん、やっぱ欲しいけど・・・ドコモから出ることはないんだろうなあ・・・。

欲しいなあ・・・どうすっかなあ・・・。



posted by talc at 16:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | Mac関連

この記事へのコメント
はじめまして♪ゆきといいます(*^_^*)
iPhoneを買って約3か月くらい経ちますが、アプリにハマってしまいそれからというもの、毎日アプリを探しては試して遊んでますヽ(^。^)ノ
お陰でバッテリーが持ちません(ToT)/~~~

ネットサーフィンとかも最近し始めてて、色んな情報が目に飛び込んでくるので勉強にもなります♪

で、勢いで私もブログを始めてみたのでよかったら遊びに来て下さい(^v^)
まだ少ないですけどiPhoneのアプリやゲーム関係のNEWSとか色々と紹介しています♪

情報交換とかができたらなと思っています♪
よろしくです(^◇^)
Posted by ゆき at 2009年06月09日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。