Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2009年01月20日

アジアカップ最終予選 日本代表 vs イエメン代表

B0012X8KP6お仕事やんなきゃだけど観ちゃったからちょこっと書いとく。

なんつーか、シーズン最初の試合だし、若手中心だしってことでこんな内容で良いのかなと思ったり思わなかったり。
しかしドン引きの相手に対して単調な攻めしかできないのはちょっといかんと思うな。
結果的に中村憲剛以外に流れとかテンポを変えられる選手がいなかったのが痛いし、サイドを思ったほど有効に使えずに終わった印象。でも久々に観た駒野は悪くなかった。内田は消えちゃう時間が長いのが気になったな。
んでなんか後半途中からは憲剛と駒野でサッカーやってた印象。

とはいえ岡崎、田中達也は良かったんじゃないでしょうか。
あと当然憲剛と駒野も。
ってかイエメンが弱すぎたって気もするけどさ。

さて仕事に戻ろ。

posted by talc at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112915682

世界最大の宴の後に控える砂漠の蜃気楼目指して・・・。辿り着けるか?○○ジャパン!! 【サッカー アジア杯最終予選】
Excerpt: 2011年にカタールで行われるサッカーのアジア杯最終予選の第1戦、日本×イエメンが20日熊本県民総合運動公園陸上競技場で行われ、日本が2−1で辛くもイエメンを下し白星を飾った。 アジア杯最終予..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2009-01-21 00:20

2009年日本代表初戦は、圧倒的に攻めるも決定力欠く。〜アジアカップ2011予選第1戦日本vsイエメン〜
Excerpt: 2009年初戦を迎えた、日本代表。 「AFCアジアカップ2011カタール」予選Aグループ第1戦、相手は、中東のなかでも明らかに力が劣る、イエメン代表。 仕事から帰って、テレビ中継を見はじめたのが、後半..
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2009-01-21 01:54


×

