Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2009年01月07日

Macworld 2009

アップルが参加する最後のMacworld。
今回出たのは、17インチMacBook Pro、iLife '09、iWork '09、Mac Box Setがメイン。
うーん、正直物足りない・・・。

iMacは?
Mac miniは?

あとはiTunes Storeの値段改定とDRMフリーにするって話だったけど、これは日本もなのかな。

うーん、先行する噂話に踊らされただけってことかなあ。
それとも後日「One more thing」があるってことなのかな?
期待したいんだけどなあ・・・。

ジョブズのいない基調講演は寂しかったけど、フィルの"One last thing"って台詞には思わず笑ってしまったよ。

さて、寝るとするか。

posted by talc at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。