Macで使えるSkype用ハードウェアはこちら

2008年10月15日

アルミのMacbook良いなあ

大方の噂通りにアルミボディ採用の新しくなったMacBookが発売されましたねぇ。
実物を見てないから何とも言えないところもあるけれど、同時に発表されたMacBook Proとデザインなどで同じラインになったことなどからお買い得感が増して個人的には大いに物欲を刺激されています。
ま、噂ではもっと安いタイプの発表があるんじゃないかと言われてたからインパクトは薄くなったけど、それでもお買い得なんじゃないっすか?

って去年から旧モデルのMacBook (white)を買ったりiMac (Early 2008)を買ったり、牛柄のWinマシンを買ったりしてるし、もうすぐAdobeのCS4が出るのでアップグレード料金の備えが必要だしってことから買わないと思いますけどね・・・。
たぶんね・・・きっと・・・、うん・・・えーと・・・実物見たいなあ・・・。




posted by talc at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac関連

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108112603


×

